嗚呼、低流厨…
こんにちは^^
今日も張り切ってブログだぜ!
今回のゲストはミーラアイさんです~(拍手喝采
M「うぜー^^」
「まぁ落ち着けよマイケル」
M「うぜー^^」

・・・・・・

昨日は低流厨で要塞防衛がありました。
うんたま隊がどんぶらこ、どんぶらこ、とたくさん攻めてきました。
ミーラアイさんがその「桃」を拾い上げました。
彼は躊躇という言葉を知らないかのようにかぶりつきました。
M「うまー^^」

・・・・・・

今日低流厨のUPですね。
アイテム課金、190武器などが実装されます。
「ミーラさんはどのような心境ですか?」
M「桃うまー^^」

・・・・・・

意味わからんけど、負けました;;
うんたまは強いね~
何気にテラノみんな頑張って取っていたから
呼べなかったのはとても残念です^^;
でも、防衛成功してたら昨日の3倍弱疲れてそうで
また防衛があるとしたなら次回の苦しみを伴う40分は
耐えられるものではないかもしれません。
そういった意味においてうまー、かもしれません^^
実際攻めだけでいいよねw
コメント
この記事へのコメント
M「とにかくうまー^w^」
2005/11/09(水) 16:40:06 | URL | よしき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 23:00:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(土) 15:25:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 00:45:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
