FFⅦアドベンドチルドレン
今しがた鑑賞してみた。

プレイしたのはかなり昔・・・
見ながら思い出してた。
もう一度やりたいような気もする今日この頃w

感想
アクションが多すぎる( ´_ゝ`)w
内容充実してくれてたほうが嬉しかったかも。
全体として楽しかったですぅ~(・∀・)
これがFFのハリウッド映画とすりかわってたら
あるいは、とも思った(_△_)
昨日のお話。
天の面子とかとお久しぶり~って具合に会話してたんだけど
やっぱり、付き合い基本的に長いからか落ち着くし、
チャットも続きますw
ブログの作り方を教えてくれくれ君してみたけど
くれくれ君(`皿´)ウゼーって言われずにすんだ( ´∀`)
御城さんは心の声で(`皿´)ウゼーっていってましたけど
あれは人外のものだからどうでもいいかな、と(・∀・)♪

しかし、ある男性のエピソードには驚いた・・・
今現在あのような人間が存在しているという事実を受け止めることに、戸惑いを覚えます^-^
ニートもしかり、変な人もしかり、みんなその人のせいにしてること多いと思うけど、正直社会からの影響がでかいのだと思うね。
我々の世代って何かに対しての特別な思い入れ、という気持ちを得がたい気がする。
教育とか色々政府で変えたいなーとも最近思う。
SEED DESTINYでも、「DESTINY PLAN」とかι(´Д`υ)アツィーの出てくるしねw
あれは極端すぎるけど、ひとつの道ではあるね(・∀・)

達人を社会問題の一環として語ってみた( ´∀`)♪
「か し こ」^^
コメント
この記事へのコメント
むーw
FFⅦ!w
ウチも昔やったよw

後でまたやってみようかな・・・w
2005/10/01(土) 20:31:58 | URL | フロア #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2005/10/02(日) 00:39:37 | URL | よしき #-[ 編集]
プロアさん
後でまた、って常時所持?w
俺はソフトもうないし、また購入となると結構だるいなw
FF7のデーターまだあるから最強楽しんで( ´_ゝ`)ふーんってなりそうですw
インターナショナルかな、やるとしたらw
でも、実際やりたくなる~

YOSIKIさん
笑うなんてひどいよw
万死に値するぞ(・∀・)
2005/10/02(日) 01:29:21 | URL | 未来 #-[ 編集]
(`皿´)ウゼー
2005/10/02(日) 03:11:56 | URL | Ray #mQop/nM.[ 編集]
家にあった気がしたのw
帰省したらやろうかなーw
2005/10/02(日) 13:35:00 | URL | フロア #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 19:01:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
